見出し画像

脳力療法研究所®︎3周年

脳力療法研究所®︎はお陰様で3周年を迎えました。

脳力療法研究所®︎の4年目は脳力療法®︎メンタルトレーニング【BPRプログラム】を提供したいと思います。

今思えば、脳力療法研究所®︎設立の動機は【脳の力を素直に信じた】非常に単純なものであったと思います。
その思いは今も変わりありませんが、私の信じた【脳の力】は3年前に自分の中に閉じ込めたまま、未だに完全に解放する機会はありませんでした。
そこから3年間、更に知識を溜め込んで、私の信じた【脳の力】は3年前に想像した通り《ビジネス》と《健康》の分野に分離されて、《ビジネス》の分野での脳の力を【脳力療法研究所®︎脳力】、《健康》の分野での脳の力を【脳力療法研究所®︎療法】に集約して、ビジネスと健康の中心にある力を【メンタル】と位置付けて、《ビジネス(脳力)》と《健康(療法)》を繋ぐ【脳力療法®︎】=【メンタル】と言う仮説を2019年に創造して、2020年10月に【脳力療法®︎】の商標権を取得して、【脳力療法研究所®︎】の【脳力療法®︎】は【メンタル】の造語である仮説を基に今日まで脳についての研究を進めてきました。

【脳力療法®︎】が【メンタル】の造語である事実は今まで誰にも話してこなかったのですが、今年はこの【メンタル】を中心に活動していきたいと思います。

脳力療法研究所®︎4年目もよろしくお願いします。

脳力療法はまだ誰も知らない未知の治療法です。必ず脳力療法を広めて個人のお客様の成功をお手伝いします。人生をかけて脳力療法の研究を続け、時と共に脳力療法を改善し、悩みあるお客様の為に全力でお伝えします。そして脳力療法をインフラから創り上げます。応援して下さる皆さまに感謝申し上げます