モテ

はい。友達にモテについてすごくいじられたので細かく話していこうと思います笑

多分その友達はこのブログ読まないだろうけど笑

最近無駄にモテる

っていうのをインスタのストーリーにあげたんだけど、それがつぼったみたい。ww何人かの友達からも反応あったけどさ

衝撃だったって。

私もともとはモテ期は中学生の時1回と、専門前半と今なわけなんだけど、

それ以外はすごい苦労したんだよねモテなくて。好きになって告白しても振り向いてくれなくて失恋して彼氏できなくて。


これはモテてた時の専門時代。お肌もぴちぴちかわいーねん。うんモテるわこりゃ。

彼氏いるときは脳内ほんとハッピー野郎だけどなかなか上手くいかなかったりしてお別れとかするわけだけど

別れてからモテなくことが多いよね。髪を切りたくなる衝動に駆られて。うん典型的なあれ。

うん。全然モテなそうwwwwwモテなかったけど人生謳歌してた。

やっぱ彼氏は欲しい。でも振られてばっかだし彼氏もどきの人には浮気されてばっかだし…

何が悪かったのかなーと思うとちょっとわかる気がするなー

自分を大切にしてなかったし相手に合わせてた会いたい言われたら会いに行ってご飯作ってあげたりすぐ好きって言ったり

自分なんてどうでもよくなっていたことが一番の間違い!!!

今は自分を一番に考えてみてるからそれでも幸せってすごいよな

いやいい女の人はこれをずっとやってきたわけでしょ?いやすげーわ。←当たり前w

少しモテてきた頃。でもおデブ感隠せてないなーww

お仕事辞めたりして新しいことに挑戦していたころ!!でも芯がなかったな

へーーい!!モテ期キターーーーーーーーーーーーーーー!!

モテていたよ!!!!ちゃんとモテた時はモテているということを言っておかないと!!

彼氏できたよ!!でもそれも芯がなかったかなぁ・・・

だって一番大事なものを大事にしてなかったよ。

それを貫いていたら今どうなってたのかな?わからないけど、間違いでもないし正解でもなかったのかなーー

はい彼氏と別れて仕事に忙しく頑張った結果、入院しました。

その後の謎なメンヘラメイクが自分の中でブームになっていました。今話題のメンヘラ・・・

ほんと恋愛体質なんだなと思う恋愛はしていないとバランス取れない。

忘れたい人が忘れられなくてどうしたらいいかわかんなくて

そんな時にどっぷりはまった彼氏ができて

好きだったけど、やっぱり自分を大事にしていなかったね。ダメでしょ過去の自分。

やりたかった仕事を辞めてと言われて辞める。

そうするしかなかったのかといわれるとそうでもなかった。

自分がぶれぶれよ!!でも気づけたね、自分よしよし。

今はフリーかましてるけどとってもいい恋愛、良い人生を送ってる。

無駄にモテる。これは撤回します。

モテる!!!!!シンプルに

明日はもっといい日になりそうだな。

人生楽しまなくちゃね。今は大事にしたい家族、友達、好きな人がいますので…

それでもちゃんと自分を好きになって、自分を一番大事にしないと!!!

そうしてたら素敵な人が集まってきてる気がする!

仕事についてはもう少し考えていこう。先のこと考えがちだけど

どうなるかわかんないのに心配してもしかたないから先過ぎることは考えるのはやめた!せめて、妄想までにとどめておく!!!笑

妄想は自由よね♡笑


#私の脳内 #恋愛 #モテ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?