yentaでクソセクハラ親父に当たった話

前回の記事にて、いろいろなビジネスマッチングアプリを使ってめちゃめちゃたくさんの人と会った話をしました。

基本的にオフラインでも抵抗ないので、相手に合わせる感じでオンラインでもオフラインでも、お会いしています。



ちなみに稼働しているVirtual Lunch Clubとyentaと fatchの中でも、私が個人的に感じたのは

VLCはとにかく量が多く(マッチングしてオンラインする人が多い。特に登録してすぐはもしかしてTOPページなどに出てくるからなのか大量に申請がくるので最初は週間人気ランキング3位とかでずっと申請が止まらなかった。)、同年代(20代前半〜30代前半)が多い、「いつか一緒に仕事が出来るかもしれない人と」という触れ込みですが、正直ビジネスっていうより普通のマッチングアプリの健全バージョンって感じ。

yentaは登録している人の質が良い(ちょっと失礼な表現だけど)。大きな企業の経営者やビジネスパーソンも多く、キャリアもしっかりしているし、なかなか出逢えない大人の人とお話ができる。

fatchは一番私に合っていて好き!ファッション業界のビジネスパーソンのためのマッチングアプリで、私がもともとファッションが好きなのと、前職でも百貨店などに出入りしており、現職でもカルチャーやアパレル系の企業とお仕事させていただいてるので(インフルエンサーマーケティングやってるので実際お仕事にも繋がりました)。そして個人的にクリエイターが大好きで友達もクリエイターばかりなので、とにかく楽しい。ただまだ開発中ですか?っていう程めちゃめちゃ操作性悪い。(っていうクレームを、こないだ直接fatchの方にお会いしたので言っておきました。改善よろしくね!笑)



そんな感じで3つのサービスを利用して一ヶ月ほど経った今日、一番信頼できるビジネスパーソンが多いと信じていたyentaで、めちゃめちゃにセクハラしてくる男性に会いました!!!!!



何人目かのオフラインでお会いした方だったのですが、

私の今後のキャリアや強み、どうセルフブランディングしていくべきか、とても良いアイデアをいただき、振る舞いや容姿も褒めていただき、大変気分良くなっておりました。笑。(素直に受けとろうと思えるくらい、真摯に私が強みを活かすためのアドバイスをくださっているようだったのです)

めっちゃためになったな〜ありがと〜!!!!!!!



って思っていたんですが


最終的にめちゃめちゃ腰触られて手を繋がれてハグされてキスの雨でした。



まじでいいアドバイスやと思ってたのに。。いや、アドバイス自体は一応今後参考にするけど。。。。。


するけど!!!!!!!


いや、やっぱり私の感激と時間返せよ!!!!!!!!!!!!




ちなみに本当は最初から、経歴からしてなんか怪しい感じでした。女性の皆さん、雰囲気とかでなく、経歴は嘘つきません。経歴を見て、ちょっと怪しいと思ったら、自分を信じてください。そして、会ってもいいですが、そのまま怪しい経歴の人と、安易にお酒を飲んだりニコニコしたり、しないように気をつけましょうね。


そんなに綺麗で男が放っておかないでしょう、急いで結婚しなくても、いくらでもいるのに。だって。ありがとうございます。あなたのように変な男に時間を割かないために結婚指輪してるんですよ!!!旦那のパンツをベランダに干すために、結婚したんですよ!!!!!


私の人生は体当たりだけど、これからも身体を張って、失敗経験を積んで行く。もちろんyentaで良い出会いもありました。諦めません、勝つまでは。(何に?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?