7月のまとめ、北海道は放浪するのに最高でした

画像1 滝川市空知川で拾える化石
画像2 化石の断面、栄養部分だけ色が違うのかな
画像3 ジブリにありそう
画像4 自転車旅行の帰り。ここで少しのんびりした
画像5 ばばーん!!!
画像6 ここで野宿しました。よく寝れたよー、蚊には刺されまくったけど
画像7 オホーツクの海
画像8 蝦夷バフンウニのニルヴァーナ
画像9 磯ガニ
画像10 威嚇してるままカメラ準備するまで待っててくれたありがとう
画像11 個人的に磯遊びしててこの写真が一番好き
画像12 どうやったらこんな石になるんだろう
画像13 漁具可愛い
画像14 漁具可愛い!!!!!!!!!1
画像15 蝦夷バフンウニが捨ててく度に風化知って白骨化して陰陽道のマークみたいに
画像16 潮風で加齢したタンク。バームクーヘンみたいだと指摘された。確かに
画像17 海沿いで小雨が降ってて、綺麗でした
画像18 M&Msチョコみたいじゃない?
画像19 泊めてくれた漁師さんがお別れ会で出してくれました。サクラマスとブリとイクラが美味しかったです
画像20 my海鮮丼作った。飾り付けがへただと怒られた笑
画像21 夜コッソリ起きて食べた夜食のいくら丼笑
画像22 空知で根性植物がコンクリ突き破ってた。竹かな、笹かな。
画像23 ミクロ写真はまだ慣れません。
画像24 引っ越し日前日だから食材滅茶苦茶
画像25 ケトルでワンポット料理するのが得意、お米も炊けるよ
画像26 美味しかったです
画像27 さよなら
画像28 こんにちは放浪脳といいます。脳君って読んでくれたら嬉しい。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?