見出し画像

助詞をバラバラにして日記を書いてみた

僕は勉強が苦手です。
国語の助詞とか動詞とかの意味がいまいちよく分かっていません。
そもそも興味すらもあまり湧きません。
だから考えました、どうすれば興味を持つ事ができるのか?と。
考えた結果、『とりあえず日記を書いて助詞をバラバラにしてみよう!』という考えに至りました。
なのでとりあえず日記を書いてみます。


3月9日(火)晴れ

今日ゲームメンテナンスあった。

youtubeゲーム配信しているのでメンテナンス明け追加されたストーリーできるだけ早く配信しよう思いメンテナンス終了予定時刻11時には万全状態いた。

だが、メンテナンス予定通り終わるはずなく、結局終了予定時刻1時間半後12時30分メンテナンス終了した。

メンテナンス予定より遅れたストーリー面白かったので満足だ。



これが

こうなった


3月9日(火)晴れ

今日ゲームメンテナンスあった。

youtuberゲーム配信しているメンテナンス明け追加されたストーリーできるだけ早く配信しよう思いメンテナンス終了予定時刻11時くらい万全状態のにいた。

だが、メンテナンス予定通り終わるはずなく、結局終了予定時刻しか1時間半後12時30分メンテナンスばかり終了した。

メンテナンス予定遅れたでもストーリーより面白かった満足だ。


なんか方言みたいになった。

元々よく分かってないので多分間違っているところや直してないところもあると思います。

助詞をバラバラにするときはルーレットアプリを使いました。



いただいたサポートは食費、光熱費、家賃などに吸い取られます。 ⚠(サポートされると思ってないのでふざけてます)