蒲田

あちらこちらの都市で過ごしてきましたが、一番長く住んでるのは、大田区の蒲田です 

月日が流れるのは、早いもので、15年にも、なりますが、今思えば町並みも変わりつつあります、どこで、暮らすのも、一緒ですね 

これが、俗に言う住めば都とやら(笑)

今日は蒲田〜六郷の間にある、昔からの町工場が昔沢山ありましたが、今は、ほとんどの、工場がなくなりました 寂しい限りです!

その反面、建設ラッシュに伴い、マンションが立ち並んでいました 変わりつつ、昔のイメージが移り変わり 新しい時代に、変化してましたね、仕方ない話では、ありますが、寂しい気持ちになってしまう 蒲田と云うところは、モノづくりが、盛んな、所では、ありますが、昔の職人さんが、もう、居ないのも、事実です(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?