昨日も危なかったかも

前日友達と飲んで帰りが遅くなって
お酒飲んだから夜は薬飲まなくて
朝ちょっと寝坊して
朝の薬も忘れて
割と仕事が多くて
昼に雨降ってたし
あんまりお腹空いてなかったら
コーヒーとホットドッグで済ませちゃって

そんなちょっとしたことが重なって
昨日は夜から急に鬱っぽくなった。

19時くらいからかな、
この日は11:30に出勤したから
19時って言っても働いてから7時間半、
昼も1時間休んでるし
そんなに長い時間働いてたわけじゃないけど

頭働かなくなってきて
データをアップロードしてメール出せば終わりなのに、それが全然できなかった。
上司からアップロードまだしてないの?って電話かかってきて、それでさらに焦っちゃって、
アップロードに向けて準備進めてるけど
次何すればいいか分かんなくなって
今何してたのかも分かんなくなって
何のフォルダ開けばいいかも分かんなくて
デスクトップずっと眺めてた。。。
急いでるのに。
指先もだんだん動かなくなってきて
キーボードも打ちづらいし。
あーーやばいな。始まったな。と思った。

30分で終わるものを1時間かけてしまった。

でもやり遂げた。頑張った。

あとは帰るだけだけど、そこからがまた試練。
歩くのがすごーく遅いから。
駅までが果てしない。
早く帰って寝たいし、明日朝早いのに。

途中セブンでおにぎり2つ買ってその場で食べた

また頑張って歩いて電車乗って、
家の最寄り着いたけど、さすがに無理で
700円でタクシー乗った。

帰って顔洗って歯磨いて
お風呂は入らず即寝た。

旦那さんがいて本当によかった。

多分居なかったらまた死にそうになってた気がする。夜眠りにつく時だんだん希死念慮が出てきてたから。あーー危なかった。もう寝るから大丈夫。1人じゃないから大丈夫。と思いながら眠りにつけた。

昨日も危なかったなぁと思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?