見出し画像

【収支発表】2024年6月度収支

皆さんこんにちは!のつけです☆


今回は~







ガーン( ゚Д゚)

2024年6月収支


です!!!

前回の記事で仕事を辞めて、
スロットなどの副収入で生活すると豪語していた私ですが

果たして結果はどうだったのかを発表します!!!

結果はこちら!!!





スロット収支

+13万2000円
(↓↓↓よければスロットの収支の内訳記載してます。気になる方はどうぞ)

株収支

+11000円

メルカリ収支

+26580円

ジモティー収支

+15000円


note収支

+〇〇円(noteの規約で発表できないのですいません、、、( ;∀;))




とりあえず初月は+で終われたので良かった(*^。^*)笑

2024.6月度スロット収支に記載してますが、主に立ち回り機種は

・スマスロ北斗の拳
・甲鉄城のカバネリ
・バイオハザードRE2


になりますので是非私の攻略記事も参考にして下さい!!!
めっちゃ自信ありますので!!!笑


さらに大阪で稼働しているのでどの店舗さんがアツいのかなども記事にしてますので是非そちらも参考にしてみてください( `ー´)ノ

7月は《スマスロ北斗無双》が7/8(月)からホール稼働となり、
そちらは実践する予定なのでデータや私なりの設定推測も記事にしますので
是非お楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?