見出し画像

【設定6実践データと設定推測】スマスロ北斗の拳

割引あり

2024/6/29データ更新しました☆
こんにちは!のつけです☆


今回は~








スマスロ北斗の拳!!!



いやぁ~(;'∀')
凄くお世話になってます。( ̄ー ̄)

私は5号機世代で6号機はもう無理だろうなぁ~と思っていたのですが、、、

このスマスロ北斗の拳のおかげでホールに戻ってしまいました(;´∀`)

2400枚を取っ払って一撃で出ているように見える使用や、
チャンスゾーンなどなく、シンプルに中段チェリーやスイカで当たる使用!

天国中の中段チェリーが来るか来ないかのドキドキ!!!

通常弱役からのBB当選による高設定への期待感!!!

宿命バトル勝利後の『シャオ!!!』への期待感!!!笑


最高じゃないですか!!!( ̄▽ ̄)笑


そんな大好きなスマスロ北斗は楽しいが、、、
設定推測がとても難しい( ;∀;)

初当たりが4000ゲーム回して初当たりが280くらいでも低設定もあったり、
高設定でも全く600ゲームくらいなにもなかったり、、、

ホントに難しいと思います!!!(´;ω;`)

しかし難しいということは、、、、






6が普通に捨てられているということです!!!

私がこれからお伝えする方法を実践してもらえると、
確実に後ヅモできます!!!

さらに朝一設定狙いでも初当たり3回以内で見極めれる方法もお伝えしちゃいます!!!( ̄▽ ̄)

それではまずこちらが6の実践データになります!!!

ここから先は

1,408字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?