見出し画像

【店舗情報】大阪市で仕事帰りのハイエナスポット!!!

割引あり

皆さんこんにちは!のつけです☆

今回は~




大阪市で仕事帰りのハイエナスポット!!!



仕事も終わって、ようやく自由な時間(*^。^*)

飲みに行くもよし、女の子と遊ぶもよし、自己スキルを上げる為に勉強するのもよし、、、

皆さん様々な過ごし方がありますよね(*^_^*)

しかし、飲みに行っても、女の子と遊んでも、勉強しても
『お金』ってかかりますよね(;'∀')

この『お金』の悩みってずーっと付きまといますよね( ;∀;)

その悩みから解放される為に皆さん『副業』をはじめてお金を稼ごうとしますよね( `ー´)ノ

私もその内の一人です(;'∀')

でもネットで調べても
パソコン一つで隙間時間に稼げるアフィリエイト、株、FX、仮想通貨、YouTube、、、

、、、

よくわからない。楽して稼ぎたい、、、

、、、

やーめた!!!( `ー´)ノ笑





数日後、、、

やっぱり自由な時間とお金が欲しい、、、

ネットで調べるも

パソコン一つで隙間時間に稼げるアフィリエイト、株、FX、仮想通貨、YouTube、、、

、、、

やっぱり無理ーーーーー!!!( ;∀;)

ですよね!笑

このエンドレスループにならないですか???( ゚Д゚)笑
(共感できる方スキ押して下さい笑)



でも!でも!でも!でも!

諦めないで下さい!!!私たちにはスロットがあります!!!笑

私はスロットで2024/1~2024/5/28(現在まで)で61万6000円稼げました!!!


しかも勝ちに繋がっているのは殆ど、仕事帰りの夕方です!!!

一応収支付けてたので参考程度に貼っておきますね!!!( *´艸`)

ちなみに勝ちやすいお店は下記記事で記載してるのでより詳しい情報が欲しい方は是非見てみて下さい♪


前置きが長くなってしまいましたが、私が稼いでる方法はズバリ、

お客さんが少ない店のハイエナ狙い!!!

です!!!笑

お客さんが多いとタイミングが合えばハイエナできますが、スグに取られるので中々難しい( ;∀;)

しかし、お客さんが少ない店だと普通に天井近くや、チャンスゾーン近くや、高確で落ちてます!笑

わたしはお客さんが少ない近隣店舗をはしごして、勝率を上げてます!!

そんな店舗気になりますよね!!!( ̄▽ ̄)笑

では一気に大公開しちゃういます!!!笑
効率の良い回り方も紹介しちゃうので是非お楽しみに( ̄ー ̄)

ではこちらになります!!!

ここから先は

273字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?