見出し画像

【店舗情報】大阪で設定が期待できるお店

割引あり

皆さんこんにちは!のつけです☆

今回は~


☆2024/5/27更新☆





大阪で設定が期待できるお店!!!

(2024/5/24更新)

気になりますよね!( ̄▽ ̄)笑

私も皆さんがどの店舗に行ってどのお店がアツいのか気になります( *´艸`)

正直ライバルが増えるので教えたくないです、、、( ;∀;)笑

しかしお店にお客様が増えれば設定6投入率も上がりそうだし、自分が6を打てる機会も増えると思うので自分に返ってくることを期待して一気に大公開しちゃいます!!!( `ー´)ノ

狙っていたお店の抽選が悪かった場合の第二候補などに使ってもらえればと思います!

それではどうぞ!!!


①1のつく日

ここから先は

2,136字 / 9画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?