見出し画像

【設定6実践データと設定推測】甲鉄城のカバネリ

割引あり

2024/6/25 更新☆
皆さんこんにちは!のつけです☆


今回は~





甲鉄城のカバネリ!!!


大好きですよね?(〃▽〃)笑

私は大好きです!

6.5号機の金字塔とも言えるんじゃないでしょうか!!!

設定推測が単発光を数えると簡単とよく聞きますが、
私はいちいち数えてません!!
何故ならめんどくさいし、楽しめないから!!!笑

数えずに楽しみながら設定推測したいですよね~!!!( ̄▽ ̄)
任せて下さい!


今回は楽しみながら、簡単に設定推測できる方法と、
夕方から確実に後ヅモできる方法も伝授しちゃいます(^^♪
(私はこの方法で夕方からの後ヅモ率は100%です!!!)

ホントに簡単でまだまだホールの看板機種で美味しいので是非参考にして下さい♪

ではまず私の設定6の実践データからどうぞ!!!

ここから先は

1,046字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?