見出し画像

【自己紹介】

皆さんこんにちは!のつけです☆

このnoteでは、私が2024年1月1日~2024年4月までに、total収支+50万を達成し気付いたことや、設定6の実践値、私が立ち回るお店の情報などを発信したいと思ってます。(ちなみに私はサラリーマンなので夕方19時からの立ち回りと、土日10時からの立ち回りとなります。)

今回は『のつけの簡単な自己紹介』という内容です。

♦生まれも育ちも生粋の大阪人

私は1989年に大阪で生まれました。ちなみに1989年生まれなので年齢は現在(2024年4月24日現在)で34歳になります。(好きだった機種は、エバ魂の軌跡、リンカケ黄金のjr編、バイオ5、サクラ大戦3、vivaドンなど。同じ方いらっしゃれば嬉しいです)

♦スロットを始めるきっかけ

私が初めてスロットに出会ったのは大学1年性の頃。
高校の友達と遊ぶ約束をしているとパチンコ屋に来てくれと言われ初めてパチンコ屋さんに入りました。(箕面の大きなパチンコ屋さんでした)

少し打って待ってたら?

この一言で私の人生は変わってしまったのだろうか?。。。笑

その時甘海を2000円分打ったのですが当たらず

しかし当たるか当たらないかのワクワクが頭から離れずその次の日に地元のパチンコ屋さんで同じ甘海を打つと大当たり。。。

めっちゃ楽しい~!!!』脳が焼かれた瞬間でした。笑

それから
アイムジャグラーは初心者におすすめ
と友達から聞いてジャグラーのgogoランプの魅力に取りつかれ、次第に他のスロット機種を打つようになったという経緯です。

♦大学卒業後はサラリーマンに

大学卒業後は新卒で保険代理店の営業に就職しました。
特にやりたかったことはなかったのですが、漠然と
新卒から会社役員まで登り詰める!!!
という意気込みはあり、結果入社から7年目で役員を選任されました。

♦役員になり燃え尽き症候群発動

役員になった後、自分の当初目標としていたことが達成されどんどん仕事のモチベーションが下がり、大学生以来の久々にふらっとパチンコ屋さんに入り
エバンゲリオンのパチンコでも久々にやってみるか~
(これが大ヒットの未来への咆哮だとは知らずに)

めっちゃおもろいやんけ~!!!

それから未来への咆哮にドハマりし、法則やボーダー、イベント日などを調べていると、、、

スマスロ北斗の拳始動!!!

え~!!!


4号機世代ではなかったですが、5号機の世紀末救世主伝説は打ち込んだし、初代北斗もゲーセンでなんどか打っていたので

これは打つしかない!!!

ということでスロットを再開し、ようやく2024年からtotal収支を+に持っていけるまで分かってきたので私の立ち回りや、お店の情報、6確できた台の挙動などを共有できればと思いnoteを始めました。

皆さんが購入いただいた資金を元手にもっと還元できるように記事を書いていきますので是非これからよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?