見出し画像

【パパ活情報】パパさん必見!!!人目を気にせず顔合わせが出来る大阪のカフェ情報!!!

こんにちは!のつけです☆


今回は~






パパさん必見!!!人目を気にせず顔合わせが出来る大阪のカフェ情報!!!







え~!!!( ゚Д゚)

ジャンルまた違うじゃん!!!( `ー´)ノ

はい、、、(;'∀')すいません。笑

あまりにもこちらの

反響がよかったのでこういうジャンルも需要があるのかな?(。´・ω・)?
と感じたので今回も私の体験を書いていこうと思いました( *´艸`)

私は2022年の6月頃からパパ活(女性とお手当ありで会う)をやっており、
現在2024年7月で約100名ほどの女性とお会いしました!( *´艸`)

そのお会いする中で凄く感じた疑問があるのです、、、






人目気にならない???笑


パパ活をされてる男性は人目につかずにコッソリと会いたいはず。
奥さんや、世間的にバレずに会うというのが醍醐味ですよね('ω')ノ

しかし皆さんをみてると
リッツカールトンや、ヒルトン顔合わせをしてるのです!!!






めっちゃ人目につきませんか!!!( ゚Д゚)笑


私もパパ活はじめたての頃は、Wホテルのラウンジで会ったり、
ヒルトンのラウンジで会ったりしており、見渡せば同じ境遇の方々ばかり、、、(;'∀')

話している内容は聞こえる
『大人はやってるの?』
『いくら?』

顔もバレる
(あっ!この前顔合わせした方だ!!!)


めっちゃ話しにくくないですか???( ゚Д゚)


やっぱり人目を気にせずに、
大人の話や、お手当の話したいですよね( ̄ー ̄)笑

ということで私は
大阪市内の顔合わせに最適なカフェを探しました!!!笑

最適なカフェの条件は、
①男性も、女性も行きやすい立地であること
②お昼14時~18時の間でお客さんが少ないお店
③個室や半個室、もしくは席の間隔が離れており他の方から見えないこと
④BGMが大きく、大きな声で話しても他の方に聞こえない
⑤カフェからホテルが近い

です( *´艸`)

想像して下さい!

車で向かいやすく、女性も抵抗なく安心してこれるカフェ。
周りには人がおらずバレる心配もない。
人目を気にせずに大人の話やお手当の話ができる。
お互い条件が合えばそのままホテルへgo、、、♪





最高じゃないですか???( *´艸`)


私は現在仕事も辞め、パパ活をする資金もないので私が最適だと思うカフェに行っても私に会うことはないと思うので安心して下さい( *´艸`)笑


しかしホントに最高なカフェなので安易に教えると
この記事をみたたくさんのパパさんが押し寄せてしまい

『価値が下がってしまうのでは、、、』

と思い、今回の記事は価値の維持の為

《プレミア価格3万円》

で販売しようと思います!!!


高いとは思います!!!

しかしたくさんの方が購入され、カフェの場所の価値がさがるよりも
プレミア価格で設定し、この記事価値と購入パパさんの価値を上げるべきだと私は思うのです!!!

なのでX(元Twitter)の拡散割引は使いません!!!笑


これから私が書く場所でお顔合わせをされたパパさんは良いパパさんなので女性の方はドタキャンせず期待してお会いして下さいね( *´艸`)笑


これでパパ活の未来がかわります!!!

それではどうぞ!!!

ここから先は

1,423字

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?