見出し画像

2021年8月に描いた絵

昨日twitterにも載せましたが、先月描いてinstagramに載せた絵の中から4枚ピックアップしてみました。
8月は人物を比較的よく描きました。


画像1

ねえ


画像2

微笑み


画像3

無口


画像4

振動



このうち2枚の絵は、まだないさんがnoteの記事内で使ってくれています。
少し照れくさい気持ちもあるのですが、まだないさんの記事はとても素敵なので是非見てください。

2枚目の絵を載せてくれています。

3枚目の絵を載せてくれています。
これら以外にも、私の絵を使って書いてくれた記事がたくさんあります。


まだないさんとの関係は言葉にするのがすこし難しくて、でもとても大事で、それを誰かにわかってもらいたくて、そのために私は発信をしているのだと思います。理解してもらった先にどうなりたいのか、その望みはまだはっきりしていませんが。
全部を言葉や形にできるかわからないけど、少しずつ表していくつもりですので、よかったら見ていてください。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?