見出し画像

自己紹介しま~す!!

こんばんは。Kenjiです(^^)/ まずは僕という存在を皆さんに知っていただくために簡単に自己紹介をしようと思います。

僕は大阪在住、経営学部の大学三年生です。好きな食べ物は豚の生姜焼き。最近は中国語の勉強と英語の勉強しています。

僕は幼い頃からスポーツに囲まれて生きていました。はじめは5つ上の兄貴の影響で小学生低学年の間、少年野球に没頭していました。そこで秘められた能力に気づいてしまうんですね。なんとエースで四番という最強のポジションを経験してしまいます。それは必ずしも僕がすごいのではなくチームに恵まれていなかったというのもありますが…

小学校高学年では「さすがに試合に勝てないまま終わるのは嫌だ」というハングリー精神から地元のソフトボールクラブに所属しました。なぜ野球ではないのか?単純に家からの距離が近く小学校の友達が大勢いたからです。そこでもショートで四番、「守備の要」なんて言われて調子に乗っちゃいます(笑)チームも強くて、いくつかのメダルを手にします。初めてのメダルはしっかりと金属の味がしました。

中学生の春、人生初めての部活動。今までの経歴から考えると野球部に入るのが普通(ソフトボール部は女子のみ)。しかし、サッカー部に入る。まあまあ落ち着いて聞いてください。僕は坊主になりたくなかったんだ!!モテたかった!!その他にも野球部の先生がいかにも元ヤンな風貌だったとかいうのもありまして合わないなというのがわかっていました。そしてイナズマイレブンにハマり、サッカーに憧れたというのも割とあったのかな… もちろんサッカー経験ゼロの僕はひたすら練習しました。ただただ楽しかった。そして気づけばのめり込むうちにいつしかスタメンに入っていたのです! もしかして運動神経いいんじゃね?そう思うしかありませんでした。許してください。まあ最後は僕がPKをはずして引退してしまいます。今でもトラウマです。

さて次は高校が始まりました。

バスケ部入部します。

もういい加減にしろと言わんばかりの自由っぷり。バカな僕は「野球できて、サッカーできて、バスケができたら…モテるんじゃね??」ぐらいにしか考えていなかったのです。もう欲の権化。身長が高かったとか、人数があまり多くなかったというのもありますがスタメンに入っちゃいます。体育の授業では無双していました。ちなみにモテませんでした()

大学ではテニスをやろうか、バレーをやろうかなどといろいろ考えましたがもう大学が遠いのでやめてしまいました。

お待たせいたしました。

いや、自己紹介が長すぎるねん!!!

よく我慢して読んでくださいました。こんな人間です。まだどういう投稿をしていくかは定かではありませんが、興味があればぜひフォローしていってください。いいねも置いて行ってください。では、おやすみなさい(^^)/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?