見出し画像

NEW ITEM

こんにちは

みなさん、暑い日が続いている中いかがお過ごしでしょうか?
なかなかブログを更新できていなかったのには触れないでください、、、
(すいません、ただのサボりです、、、)

今回は新作のアイテムのご紹介をしていきたいと思います〜

notrevague et l’été「ノートルバーグと夏」


今回は少し趣向を変えた新しいnotrevague white T’sを発売しました。
夏に一番活躍するWhite Tですが、他のシーズンでも使える、最も使用頻度の高いアイテムかと思います。


White T’s ¥25,300(税込)
※タンクトップとセットでの価格になっております。


生地はガーゼ生地を使用しております。

デザインのインスピレーションとしてはパンクファッションの代名詞的な存在として有名になったアイテム、モスリンガーゼシャツをイメージにしております。

サイズ感はタイトにし、どんなパンツでも合わせやすいデザインを意識しました。

更に今回は同素材でタンクトップも作成し、セットでの販売となっております!!

タンクトップのデザインに関しては丈を長めのデザインにし、レイヤードをしやすくしているのがポイントです。

シンプルになりすぎる夏のスタイリングに活躍すると思います!!

シンプルにガーゼ生地は涼しくて着心地も抜群です。
着画スタイルなどインスタの方で投稿していくのでそちらも合わせてチェックしてみてください。

只今、こちらの商品は阪急メンズ東京 6F STRANGE THUG SENSEのショップにて販売中でございます。


いつも遊びに来て頂いている方も、まだご来店されたことない方もPOPUP期間も数ヶ月なので是非遊びにいらして下さい。

全日ではないですが、NVスタッフも店頭に立たせて頂いております。
気になる方は是非一度、店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様にお会いできることをお待ちしております。

次回も新作アイテムのご紹介ができればと思います。
それでは今回はこの辺で!

あ、映画のブログもそのうち書きます笑
(カサヴェテス行きたかったな、、、笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?