見出し画像

ノートルバック(NEW ITEM)

こんにちは

みなさん、8月も後半にさしかかってきましたね、、、
相変わらず外は暑すぎて嫌になっちゃいますけどいかがお過ごしでしょうか?

今回は新作のアイテムのご紹介をしていきたいと思います〜

notrevague et l’été「ノートルバーグと夏」

今回はノートルヴァーグが作るバックと題して「ノートルバック」を発売しました。
どんなスタイリングにも合う形を意識して今回ハンドメイドで作成されたものです!!

ノートルバック

ノートルバック ¥19,800(税込)

生地はデニム生地を使用しております。

テーマがノートルバーグと夏ということもあって夏のシンプルなスタイルにも合うように紺のデニム生地で今回は作成しました。

バックを担いだ時の丸み感は今回意識したポイントかもしれませんね、、、笑

バックの大きさも小旅行(1泊、2泊)くらいの荷物が入るようにマチを大きくし
かといってどんな方が持っても大きく見えないような大きさに仕上げました。
(写真じゃ伝わらない、、笑)

この写真も大きさはあまり伝わらない、、笑

只今、こちらの商品もガーゼTと同じく阪急メンズ東京 6F STRANGE THUG SENSEのショップにて販売中でございます。
大きさは是非、店頭で確かめてみてください。
(多分言ってることが伝わる気がする、、、)

インスタの方でも随時、写真など投稿していきますので
是非、チェックしてみてください!

いつも遊びに来て頂いている方も、まだご来店されたことない方もPOPUP期間も早いものであと1ヶ月半ほどなので是非遊びにいらして下さい。

全日ではないですが、NVスタッフも店頭に立たせて頂いております。
基本、土日に立っております。
皆様にお会いできることをお待ちしております。

次回は映画投稿かこの間福岡でPOPUPさせていただいた様子など投稿します〜
(サボらず、投稿します、、笑)

それでは今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?