見出し画像

えろい子は気の迷い

これはAV男優の森林原人さんが
仰っていた名言です

ほんとにその通りだと思うんですよ
ほんっとうに

私は現在、25歳なのですが
生きてて日々えろくなくなってきてることを
実感しています


ある平日、いつものように昼間に起きて
枕の横に置いてあるスマホを手に取り
AVを見終わった後、電源の落ちた画面に映る自分に絶望しました

髪はボサボサで寝癖だらけ
イッた後の自分は頭も心も空っぽでした

オナニーのお陰で肌だけはツヤがありました

「AVばかり見ている人生ではいけない」

ようやく思いました

そこから人が変わったように
理性ばかり働くようになり
有益な時間を過ごそうと早寝早起きを 
頑張ったり、起きたら1番に日光を浴びたり、朝食の前はまず白湯を飲んで
体をあっためたりと、
1日がスムーズに進んでいくような習慣を
徐々に身につけていきました


人間は21日間同じことをすると
それが習慣化するそうです

やがて歯磨きをするようにオナニーをしていた日々はピタリと止まりました

(早寝早起きをすると面白いくらい性欲が湧かなくなるので、性欲がありすぎて困っている人はやってみてください)


そんな私はいつからか理性ばかり働くようになり、それはエロの方でも顕著に出て
こんなことを考え始めるようになりました

「この人病気持ってそう」
「明日早く起きたいからもう帰りたいな」
「こんなこと考えてるせいで全く酔えないな」

など

一瞬の気の迷いが
エロい子を生み出すというのに
ついにはそれができなくなりました

(もしかしたらどんどんつまらない人間になっていってる?)


私の好みのAVは、
MM号やナンパもの、一般人系です


演出だとは分かっていても、
一瞬気の迷いでしてしまう(ように見える)子ほどえろいなと思います


森林さんもおっしゃっていましたが
今はAV新法ができたせいで規制が強まり、
本当に意思を持ってAVに出演したいと思う子しかでないそうです


【AV新法】
・出演者は撮影1ヶ月前までに契約書のサインが必要
・制作側も作品ごとに内容を細かく説明することが義務化



そんな子たちの「売れたい」「売れてアパレルで儲けたい」「三上悠亜ちゃんみたいになりたい」

なんていう欲望が
前戯の途中で垣間見えると
一気に冷めてしまいます

そういった子たちはエロい子ではなく
売れた先を見てるため、私たちが求めている「単純にセックスが好きな子」ではないんですよね


こんな世の中ですが一瞬の気の迷いがある方が
出てきてくれることを願っています

国民の目と心を潤してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?