見出し画像

お母さんになった私へ-男の子ver-



もしあなたの息子が
部屋でこっそり初めてのオナニーをしてても
見て見ぬフリをしてそっとしておいてあげてください


決して怒ったりしないであげてください


あなたも小4のとき
訳もわからずリビングのソファに
お股を擦り付けていたけど
両親は放っておいてくれたよね


お母さんお父さん
そっとしといてくれてありがとう

あの時は自分でも
自分が何をしたいのか
いま、何をしてるのか、
全くわかってなかったよ



もし息子の息子が立派に成長していてもびっくりしたり、悲しくなったりしないでください

そして特に厳しい門限は設けず
自由に彼女と思う存分デートをさせてあげてください


帰りが遅くなったからって
決して強く怒ったりしないであげてください



あなたも中学生の頃
地元のお祭りで他校の男の子に
声をかけられて舞い上がって
ぜんぜん帰ってこない夜があったでしょ



思春期の多感な時期に
親からのめちゃくちゃなエロの抑制は
息子の性格も
息子もひん曲がって成長する気がするんです!!!(予想)


人格形成とちんこ成形に大きく関わってくる!きっと!

学生の本分は
エロと勉強の両立である!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?