見出し画像

彼女がいてもアイドルは推す!#411

今日2020年3月20日は毎回とても、楽しみにしているCANDYSのアイドルライブでした。

なぎちゃんがアーティスト兼プロデューサーとしてにこてぃんと結成したアイドルグループのライブなのですが、今回は新メンバーを5名追加しさらにニコさんの生誕祭も兼ねた、全7名での初ライブでした。

画像1

※なぎちゃんのnoteの引用↑↑


実はノんスケ、今回でなぎちゃん主催のライブ参戦3回目になるのですが、感想を一言で言うと“最高すぎた!!!”という言葉に尽きる。

▼1回目の感想

▼2回目ライブの感想


ライブの感想

まずは全体向けにライブの感想なのですが、今回初の“スタンディングベース”で、座席は最低限にしか用意されておらず、皆が立って声援を送るカタチでした。

知ってる曲も、知らない曲も、アイドルのみんなと、ファンのみんなが一緒にノッている感じがとても楽しかった。

ジャンプしたり、覚えてきた掛け声がハマった時は特に「楽しい〜〜〜!!」って感じる時間でした!!


ノんスケの推しメン

今回のライブからメンバーが7人に増えて、各々テーマカラーが付けられたり、キャラや立ち位置が固定されてきたなーと思う中、私が心の底から推している子がいます。

それが“バンビ🦌ちゃん”です!

画像2

この7人のちょうど中心にいる女の子です✨


バンビちゃんってどんな子?

バンビちゃんは大学生の頃からアイドルのコピーダンスサークルに入っていて、ユニドルというイベントにも参加していた子です!

第一印象はゆるふわっとしてて、眠そうで愛嬌のある可愛い子だという感じ。

それでいて、ダンスをするときはキレっキレで一目置かれるパフォーマーでもあって、かっこよさとのギャップがすごくいい。可愛い。

また、北海道のラジオ局にレギュラー番組を持つほど、ラジオも好きなんだとか。素敵。

まだまだ、バンビちゃんのことは知らない事ばかりなのですが、これからもっともっと知っていきたいです!!とにかく魅力的な女の子なのです✨✨応援してます📣‪🍀😆


なぜバンビちゃん推し?

なぜかと聞かれると、はっきりと理由を話すのが難しいです😂

CANDYSのメンバーはみんな魅力的な方ばかりで、みんな間違いなく可愛いです!皆さん寝る間も惜しんで、ダンスや歌の練習をされて、素晴らしいパフォーマンスで、とても楽しい時間を与えてくれました。

なので、特別顔が好みとか、演出がすごいから、なんて細かいところは実はわからなかったりします💦ごめんなさい🙏みんな素敵です✨

ただ、バンビちゃんにしかないものがあるとすれば、それは、、、

“自分の手に届かない存在であること”

そう思わせる魅力があるのだと思います。


アイドルって、和訳するとどういう意味かご存知でしょうか?調べてみると「偶像」という意味なのです。

偶像崇拝という言葉があるように、人の力では手が届かないようなものに、人は憧れを抱き、時に存在しないと分かっていても祈ったり、讃えたりすることがあるそうてす。

ノんスケがバンビちゃんを応援しようと思ったのは、バンビちゃんがあのメンバーの中で一番自分にとって遠い存在で、手が届かなくて、でもめちゃくちゃ可愛くて、ほんとの芸能人のように会えるだけでも希少である。

本名も知らなければ、どんな子かも全然知らないけど、ものすごく興味が溢れてくるのに惹かれるものがある。

バンビちゃんは憧れという意味でのアイドルだから、リアルの彼女に対する好きとはまた違った感情の好きなのです。

25歳にもなって、歳下の女の子と話をする時に緊張するなんてことありますか?

そういうことなんです。


彼女公認のアイドルである

ノんスケには、実はもうすぐ付き合って三年になろうとしている彼女がいます。

4月から社会人となる彼女は札幌に引っ越してきて、半同棲になる距離にいます。

結婚についても少しずつ考えていて、かなり現実的な話し合いをすることが増えてきました。

一生を共にしても良いと思うほどの彼女です。


そんな彼女にバンビちゃんの魅力を話すとすごく共感してくれました。

もちろんフォローもしました(笑)


普通彼女がいるのに、推している女の子がいるのはおかしいことでしょうか?

彼女がアイドルだったら、もしかしたら緊張しすぎて、自尊心を保てないかもしれません。


アイドルは手が届かないからいい。

勝手に憧れて、とにかく応援したい!

じゃあ彼女は?

一緒にいて一番安心して、今後の苦楽を共にするパートナーというところではないでしょうか?もちろん可愛いし、大好きなのは当然ですが。

なので、彼女がいても、アイドルの推しがいるのは、少し平凡な日常にプラスアルファの楽しみを与えてくれると思うのです✨


最後にバンビちゃん自慢

今日、サイン入りチェキを3枚も撮って貰いました✨

先にも書きましたが、いつにも増してめっちゃくちゃ緊張した(笑)

でも、ほんとにすごい可愛かった!!何話せばいいかわからなかったですが、本当に優しくて名前も覚えてくれてとてもいい子でした😂

画像3

感無量…!!3回もチェキ撮影に付き合ってくれて、バンビちゃん本当にありがとう✨

また、応援させてもらえるチャンスを作ってもらえれば、めっちゃ支援させてもらいます‪🍀

これからもお仕事とアイドル活動とラジオ配信頑張ってください✨

テーマカラーのオレンジ色のグッズ用意して、次のライブ楽しみに待ってます♪


ではでは〜✨


いつもnoteを読んで頂きありがとうございます✨ サポートをして頂けましたら、創作活動の勉強費用に当てて、ゆくゆく必ず社会に還元させて頂きます‪🍀