初めてのオンラインイベント ~担当者様の不安や疑問を解消しながら、一つひとつ丁寧にサポートいたします!~
コロナがなかなか収束しません。というよりも、「ビフォアコロナ」は戻ってきませんし、今後は「ウィズコロナ」としてのニューノーマルな生き方が求められていることは、皆さんもご承知の通りで、コロナが収束しようがしまいが、今、すべてのビジネスにおいて「非接触型」(オンライン)への転換が求められています。
私たち能登印刷にも、オンラインに対応したイベントの相談やお問い合わせが、引き続き、相次いでおりますが、それはなにも現在に限ったことではなく、来年も、再来年も、今後ずっと続いていくことが予想されます。
<全体の90%以上がオンラインイベント開催中・開催経験あり>
<全体の78.3%が今後イベントでハイブリット型を検討している>
初めてのオンラインでも安心! 企画から運営まで
ワンストップでサポートいたします!
もし、皆さんがイベントの担当者で、いきなり「オンラインでイベントを開催しろ!」 といわれても初めてのことで、
・カメラやマイクなど機材はどのようなものが必要なんだろうか?
・配信ツールは何を用いるのが最適なんだろうか?
・何かトラブルがあった際に速やかに対処できるだろうか?
などなど、あれやこれや、何から手をつけていいのかわからない、というのが本音ではないでしょうか?
何を隠そう、弊社・能登印刷は、オンラインでのウェビナーや交流会、セミナーなどのイベント実績多数。
そんな担当者のお悩みを解決すべく、必要な機材のレンタル、接続テストや配信サポート、企画・準備から当日の運営まで、すべてワンストップでサポートさせていただきます!
もちろん、チラシやポスター、SNS広告など、告知・PRのご相談もOK!
オンラインイベントにつきましては、まずは詳細についてヒアリングの上、一つひとつ内容にあわせてのお見積もりとなりますので(多少お時間がかかります)、ご興味・ご関心ございましたら、まずは弊社・営業担当までお問い合わせください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?