見出し画像

#14 対面エネルギー

まずはちょっと前に起きたことをつらつらと。

・ボイストレーニング初日
そもそもカラオケとかもやってない中で
全力で歌うのが久々でただただスッキリ。

めちゃくちゃ明るい先生やし、
知らないことだらけやし、
「話す」ことにも今後何か活かせるかも。

・英会話カフェ突撃
これまで英会話のイベントに
オンラインでしか参加したことがなかったが、
初めてオフラインで参加した。

英会話の練習というより
コミュニケーションって言うのを
より強く感じまくった。

だからこそ今言うことじゃないが
他の言語も学びたい。

・NEWパソコン襲来
大学から使っていたPCがもう年なので
新しいPCを購入。

初Sureface。かっちょいい。

しかも、店員さんがサービスで何から何まで
設定してくれる始末。
大事に使わねば。

などなど、、、

とりあえず全部対面でいろんな人に会って
いろんなことしました。

やっぱりパワーをもらうし、
感じることができる量も違うし、
何より楽しいし、

個人的に最近は変化だらけで、
絶賛変化中でもあるのだが
パワーをいっぱいもらって
また来る今週もラッキーに生きようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?