YouTubeやろうかな。いや、今更か。

せっかく夫と24歳差なのに
それをなににも活用できていない。

わたしはそれまでおじさんと付き合ったことはなかった。


それでもまぁ10個くらい年上の人と付き合ったりはある。

さすがに夫は、恋愛対象外だった。


ただ、夫のことは最初から人として好きだった。


なんとも、妙にツボにハマるのだ。


お世辞にもイケメンとは言えない見た目。

大きすぎる顔。


とうに食べすぎであることがわかる体つき。


そして本人は一切認めたことはないが、
それはそれはわかりやすく禿げている。


頭に江ノ島が乗っているように見える。


わたしにも、どういう状況かよくわからない。


夫は自分の外見のレベルを理解していないらしく、

テレビに映る女子アナに向かって

[メイクが変わったな]
[わかってねぇな]

とつぶやく。


誰とも結婚できなかったと思われる
50歳オーバーのおじさんと私は結婚したのだ。


YouTubeでも始めようか。


いや、今更か。


思い出づくりか。


うちの夫が最高であるという証明のためか。


間違いなく夫は、私にとって最高の夫だ。


だからなにかに残したい。


このくだらない夫が
くだらない日常が、
最高だと思っている人もいるのだと
覗いてみてもらいたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?