見出し画像

2022.12.25の星よみ

自分への厳しさと相手への優しさ

2022.12.25 AM7:00の星配置

✴︎✳︎✴︎今日の星✴︎✳︎✴︎

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧
<今日のテーマ>太陽 山羊座3度
『見える成果への有効的手段の実行』
<心のやりたいなぁ>月 山羊座24度→水瓶座
『自分を律して相手へ優しくなれたら…』

<選択が重要>木星 牡羊座0度
『新しい自分への出発。それは古い自分へのさようなら』
˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

冬至から古い自分とお別れを決意するような出来事起こっていませんか?
実はもう。木星が牡羊座に移動した時に一つ脱皮しているのだと思います。
人の感度は、そこから現実的に理解してく落とし込んでいくそうしてやっと腑に落ちていく。目の前に降り注ぐ愛が毎日届いていて、普段から考える人は理解し受容し変化していく。

自分の変化に気づくには自分を厳しく見ることが大切

自分に厳しくなるとつい周りにも厳しくしてしまいます。
それは自分の理想を達成しようとするあまりつい視野が狭くなった証拠
それを緩めようとするとつい自分にも甘くなってしまう

理想や望むビジョンを実現しようとするときに、自分のコントロールは大切ですが、周りには優しくする余裕も持ちながら実現していけたら。
そんな自分を想像すると「いいかも♪」とほっこりしませんか?

チャレンジするとうまく行かない時もあるけど、そうなりたいがあるから失敗もし実現もしていく。失敗ととらえないのはゴールに向かった着実な一歩を踏み出しているから。

というわけで、今日は自分に厳しく相手には思いやりをもった行動にチャレンジしてみてください。
大人の自我を育て自立をテーマにする山羊座のテーマにぴったり
大人への階段登りましょう〜一歩一歩ね〜★笑

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
アルカナ占い師 194(ikuyo)
1987.12.13生。太陽射手座/月乙女座

来店した時よりお客様を元気に笑顔にする占いをしています
心が健康になれば人生はうまくいくをモットーに活動。
最近は服にアクリルで絵を描くことにはまっています
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

*笑顔と行動を導く占いを提供しています
アルカナ占星術Instagram
鑑定<対面orZoom>はこちらから

*心と身体の健康カフェで働いています
Cafe ∞ Arcana Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?