健康診断

やばいです。
来週、職場の健康診断が!
年末年始でひたすら食べて動かなかった生活のツケがもうすぐ明るみに出そうです💦

異動で今の職場になる前の所は、年に1回、主に身体測定的な健康診断だけでした。
5年ほど前に今の職場に異動してきて、年に2回の、ちゃんと採血とかもある健康診断になりました。

以前のブログでも健康診断については少し書きましたが、年齢を重ねるにつれて気を付けないといけない項目が増えてます😑

前のブログで挙げてた目標、
・なるべく歩く
・隙間時間で筋トレする
・食事はほどほど、腹八分目までにする
・食物繊維を摂る
・バランスよく食べる
・塩分控えめ

うわー、ほぼほぼ達成できてない・・・😟

隙間時間の筋トレ、食物繊維摂取ぐらいですかねぇ。
やってるの。
これは落ち込みますね。
たぶん前代未聞の太り具合だと思います😢

あー今から気が重い・・・
と思いながらの星野珈琲での昼食↓


そりゃ痩せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?