プレゼント

公私ともに仲よくしてもらってる先輩がいます。
頼りになるし、本当にいい人です。
いつもとてもちゃんとしてる✨
尊敬です!

そんな先輩の誕生日が近付いてます。
毎年何らかのプレゼントをしているのですが、なんせ毎年なのでネタが尽きてきて・・・
悩んでます🤔

12月生まれだから当然なのですが、いつも悩むのが冬で、売り場にあるものもどうしても偏りがあります・・・

以前はあったかグッズをひたすらチョイスしたり。
先輩は髪が長いので、自分ではなかなか買わないようなちょっとリッチなシャンプーとトリートメントをチョイスしたり。
自分が使って良かった入浴剤を渡したり。
どれももちろん喜んでくれていますが、結局毎年悩みます💦

今年も例年通り悩んでいて、「そうだ!本人に聞いてみよう」と思って聞いたら、スープマグがセットで欲しいそうです!

それだけというのもちょっと寂しいので、お酒を追加してみようと思ってます。




私は普段から飲まないのでわからないのですが、噂によると美味しいらしいです✨

スープマグのセットと一緒にお酒も渡そうと思います。
喜んでくれるかな~😀
スープマグは土曜日のヘルプ後に買いに行く予定です!

今日はヘルプのお仕事の後、クリスマスコンサートに行ってきます😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?