気になるニュースといい知らせ

↓LINE NEWSの記事にありました。


そりゃあそうですよねぇ。
だってみんなの血税でまかなってるんですから。
1800万ももらってる?らしいですからね。

やっぱり選挙は、ちゃんと真剣に考えて行動しないといけないんだなーと思いました。
結局自分たちの首をしめることになるんですね。
とは言っても比例代表だから、今回の場合は避けがたかったですが。

もう一ついいニュース(知らせ)が!
母が退院しました。
なんとか無事に退院できてよかったです。
これからは自宅での生活で、不自由もあるだろうし、大変だとは思いますが、とにかく退院できて一安心です。

明日は当番で仕事なので、明後日実家に会いに行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?