見出し画像

刺激

腑抜け状態が続いていますが、こんな私に昨日の夕方、少し刺激が!

やるべきことから逃れてネットをウヨウヨしてたところ、
「え!この人(芸能人)私と同い年なんだ!」
となりました。

その方はとってもキレイで輝いてるし、女優業もバリバリこなしてるんです。
すごい✨
何年も前の作品から、今まさに注目されてる作品まで、その時々の彼女の美しさや華やかさが出てて、プロだなぁと感じました。

まぁ、外見の美しさについては、それは芸能人の方々はきっとそれがお仕事なので置いといて・・・
取り組む姿勢とか(全然近くで見てないけど🤣)、プロ意識とか、きっと努力してるに違いないと感じて刺激になりました!
(やっぱり私単純だなー💧)

腑抜けにはそんなことでも刺激になるようで、自分の生活態度や普段の意識からもう少しちゃんとしなきゃなーと思ったのです。

そんなこんなで昨夜はやや気合いを入れて料理、仕事の準備(今日が当番なので)をしました!
気合い入りすぎたみたいで、寝る時もあれやこれや考えてしまい、なかなか寝付けず。
今朝は30分の寝坊からスタート💦

あれれ?こんなはずでは・・・😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?