ファッションセンターしまむら

ファッションセンターしまむらにはパッションセンターしまむらになってほしい。原宿辺りにカラフルな外観のパッションセンターしまむらをオープンしてほしい。コマーシャルもパッションに溢れたファンキーなものに仕上げてもらいたい。アフロのファンキーな男性がパッション全開で「パッションセンタァー!しーまーむらぁー!」って、めっちゃガラガラのロックでファンキーな声で叫んで歌ってほしい。ファッションセンターしまむらはもっと化けるはずだ。俺の頭の中には未だに「ファッションセンタぁ〜♪しぃ〜まぁ〜むぅ〜らぁ〜♪」のメロディがこびりついている。そんな物腰柔らかい曲もいいが、ぜひしまむら氏にはパッション溢れるファンキーな存在にもなってほしい。

#コラム #日記 #エッセイ #しまむら #ファッションセンターしまむら #パッションセンターしまむら #とは #ファッションセンター

この記事が参加している募集

#とは

57,739件

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。