パンツを買ってやった

前々回の「パンツがない」が意外と好評だったので続編だが、その時申した通り、今日はパンツを買ってやった。
本当に買ってやった。
色ももちろん黒だ。
男は黒一色。
ビシッと決めるんだ。
そして素材はポリエステル 。
俺のオススメはポリエステルなんだ。
ユニクロのエアリズムの素材と一緒だ。
ポリエステルの何がいいかって、通気性と速乾性に優れているところ。
そして生地がツルツルしているから肌触りがいい。
これは夏場にぴったりの素材だ。
いや、冬の時期だってオススメだぞ。
アソコはいつだって蒸れるんだ。
だからパンツの生地は年がら年中、ポリエステルが一番だ。
ちなみに女性のパンツもポリエステル素材のものはあるのだろうか。
あぁ、そういえばシルクがあるのは知っている。
シルクもツルッとしていて蒸れないよね、確か。
女性のパンツには疎いので詳しい奴がいたら教えてくれ。
そして形状はボクサー。
俺はボクサーパンツ一択だ。
でも普通のボクサーパンツってのは短パンみたいな長さだ。
でもこの長さだと、意外にめくれ上がることがある。
そしてその時に内股に生地がグッとくる。
すると腿の付け根が圧迫されるのでそれはよろしくない。
というわけでそれを防ぐ為に、太もも部分がちょっと長めのボクサーパンツを購入した。
そしてこれから毎日、俺は黒パンツを履く。
月火水木金土日、いつ何色のパンツを履くかなんて気にしなくていいんだ。
それにしても残ったパンツはどうしよう。
おかげで月火水木金土日月火水木金土日分のパンツが部屋の中に溢れ返ることになる。
どれだけパンツ好きなんだ、俺は。

#パンツ #ボクサーパンツ #ポリエステル #ポリウレタン #ユニクロ #メンズ #下着 #ツルツル #夏場 #蒸れない #蒸れる #日記 #エッセイ #コラム #gu #素材

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。