プライベートの芸能人

プライベートの芸能人

エアーマン

プライベートの芸能人と会ったら、意外と愛想が悪くて落胆したという話を聞きます。そりゃそうでしょう。プライベートはただのプライベートであり、仕事中ではないのですから。あなたが見ているイメージは、その人の仕事中のイメージなだけであって、それがイコールプライベートなどというのは、あなたの勝手な想像に過ぎません。そもそもあなただって、例えば営業の仕事をしているとしましょう。客には愛想良く、声もワントーン上げて喋りますよね?それをプライベートでもやりますか?という話です。そんなものは所詮、仕事用の態度であって、仕事とプライベートは別なのが大半です。それを仕事の時の態度と違うと指摘されても、いやいや、そりゃあれは仕事用の態度に決まってんでしょという話です。エンターテイメントだって仕事でやっているんです。だから仕事とプライベートで態度が違うのは当然でしょう。エンターテイメントというのは勘違いしやすいですね。エンターテイメント上のイメージが、そのままプライベートに通づると勘違いしてしまう。ただのエンターテイメントなんですから、そこら辺をちゃんと理解して観ましょうよ。

#芸能人 #有名人 #日記 #コラム #エッセイ #プライベート #エンターテイメント

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
エアーマン

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。

明日いいことあるよ!自販機の下で10円拾うよ!
エアーマン
まじめです。