見出し画像

フルマラソン挑戦89と90日目/世界陸上


2023年8月19日(土) 89日目
5時半起床。朝から走る。やった。走りたいから以前よりも少し早く起きられるようになった。ふとさかのぼってみると、今月のあたまに参加していたラジオ体操が早起きの効果的なきっかけになった気がする。ラッキー牧場。なんでもやってみるものだ。空がだんだんと秋の空。


貝塚通往復コース 1往復
3,23㎞/22分06秒



2023年8月20日(日) 90日目
きのうの早起きがウソのような7時起き。おや。なぜ。おまけに雨降りでやる気が急降下したものの雨あがる。夕方から走る。やった。走るようになって再びアプリを使いはじめて、毎日記録されていくのが新鮮にうれしい。今使っているアプリは真夜中にぼそぼそしゃべりださないので安心。あれはいったいなんだったんだろう。世界陸上ブダペストを消音にして観ている。走っている人を見るだけでも気持ちがいい。今夜100m走の世界一が決まるようでちょっとそわそわしたのに、決勝が真夜中2時半って……寝ます。


ショッピングセンターコース 4周
4,76㎞/31分12秒


89日目、90日目。無事終了。
おつかれさまでした。
まずは5㎞目標!


*****

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?