見出し画像

フルマラソン挑戦/47日目/歩く人



47日目。
はじめて春採湖のまわりをぐるりと一周してみた。いきなりどうでもいいことなのだけど、走っている人は" ランナー "とか" ジョガー "と呼ぶ。それなら歩いている人は" ウォーカー "だろうかと考えた。しかしそうするとどうしても大人気ゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』の" ウォーカー "がよぎって仕方がない。朝から爽快に歩きつつ、すれちがう人たちがみんなゾンビだと想像するのはあまりにも忍びない。いまだになんと呼んだらいいかわからないでいる。


春採湖コース 1周
約4,7㎞/66分00秒


47日目。無事終了。
おつかれさまでした。
SHOWチャンネルの激辛特集で、
辛いの苦手だからと潔く食べない
小峠さんの姿がなんだかよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?