見出し画像

1週間zozoを漁って見つけたよ

先輩の結婚式まで1週間になった!
この1週間、仕事に精神をすり減らされつつ、毎晩ZOZOTOWNを漁ってやっっっっと見つけたセットアップと、勢いで選んだパンプス、アクセサリーを購入した。ふぅ。
届くのが楽しみ。
身につけるのが楽しみ。
普段の結婚式できているメンズの礼服とは勝手が違うから、準備にハラハラしつつ、当日どんな感じになるかなとか緊張しつつ。
でも、結婚式に呼ばれるのが今回で6回目なので新鮮味も無くなっていたのだ。

今日は横浜のルミネに行ってみたけど、、あまりの人の多さにひどく疲れてしまった。
ニュウマンのエスカレーター、あまりに人が前に多すぎて、途中でイライラしすぎた私は右側の空いている通路を駆け降りた。
なんか…前にゆっくり歩いている人がたくさんいるのって、ひどく苦手だ。なんでだろう、遮られてる感じするからかな。

パンプス履いてたら男子トイレは入りにくいなぁ。。
シャングリラは多目的トイレあるかしら。そこをぜひ使わせてもらおう、、
男性、女性で服装のマナーの違いがありつつ、そういうのもそのうちなくなっていくといいなと思った。
トイレ使うときの心配な気持ち、会場まで行く道のりでどんなふうに思われるかとか(私は気にしないぜと思いつつ。やはり気になるものだ)

あとは自分が当日までにコロナにならず行けることを願うばかり。
月曜日怖すぎる。😭これを乗り越えれば結婚式で先輩に、みんなに会える。
お洒落して楽しい時間を過ごせる。たのしみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?