見出し画像

ゲテモノ 米とサーカスに行ってきました 1人のみは可能か?

米とサーカスに行ってきました!
・アクセス
高田馬場駅から徒歩5分ほど

・店内
1階と2階があり、2階はテーブル席となっているようです。
今回は1人で行ったので1階のカウンター席に座りました。
1人のお客さんもいて全然浮きませんでした。
瓶に虫や亀などが詰められていて秘密基地のような雰囲気が出ていました。

・今回注文したメニュー
1、糞茶
蚕の糞が乗っかっている


2、スズメの丸焼き(おとおし)
3、昆虫6種食べ比べ(初級)
ミールワーム、コウロギなど


4、馬のキンタマ刺し
5、タランチュラの姿揚げ


6、オオグソクムシの姿揚げ


7、ムカデ酒
LINE友だち登録でドリンク一杯無料クーポンが付いておりムカデ酒はタダでいただくことに
値段は合計9370円

・感想
個人的にはオオグソクムシの姿揚げが塩辛で美味しかったです。
食感は煎餅を食べている感じでした。
昆虫もパリパリしていてスナック菓子のようでした。
量が少ないかなと思いました…
しかし、変わった食材ばかりでおいしかったです!


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?