見出し画像

ビル内の居酒屋を自由にはしご!人形町のはしご楼に行ってきました!


人形町駅から出てすぐの交差点にありました。ビルの外観からも賑やかそうな雰囲気が伝わってきてすぐにはしご楼だとわかりました!
完全キャッシュレスなので注意が必要です。


駅の出口



出口の近くのこうさて

1階から5階までにお店があります。中華きらイタリアンまであって何処のお店に行こうか迷いました。

ビルの中はこんな感じです。


1件目は「きらきら」というお寿司屋さんにしました。
美味しかったです!
茶碗蒸しと巻き寿司を頂きました。

2件目はベトナム料理屋さんの「ビストロ ニャー・ベトナム」です。
フォーを食べました。
お店のはしごがテーマなので1品頼むだけでも罪悪感がないのが良かったです。

3件目は「フレンチ酒場 nanorunamonai」に行きました。
サラダと烏龍茶をいただきました。

雰囲気の異なるお店を気軽にはしごできるので楽しかったです。
是非行ってみて下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?