見出し画像

君の名は

まあね。そりゃね。そうなるわよね

そうなったりしてと思っていたけど

ほんとにそうなるとそれはそれでね

お母さんかなりショック受けてます

いったい何の話ししてんのかって?

むすめさん。あなたが初めて喋った言葉よ

まんまでもなく。ママでもなく。それはね

お兄ちゃん(犬)の名前だったよ

ちゃんとお兄ちゃんの方を向いて手を伸ばして

アルゥ〜  ってはっきり言ったね

そりゃそうだよね。わたしが一番言う名前だもん

むすめさんより名前呼んでるもん(呼んでも来やしないけどゆえにやたら連呼することになる)

2人と一匹の暮らし。わたしのことママと呼ぶ人も家にはいないし、自分のこともそう言わないからむすめさんがママなんて言うわけないのは分かってるんだけど…

いいなぁ。アルちゃん。それにさぁ君は

むすめさんが呼ぶとすぐに駆け寄るのね

なんなのあんたたち(ジェラジェラ)

画像1

ラブラブチュッチュ

画像2

い、痛い。僕噛まれました。

仲良しな2人を見ているとしあわせです

これからどんどん言葉が増えていくのかな

次はなんだろう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?