見出し画像

まぁいっか

5時に炊けるようにセットしたむすめさんのご飯

なんだ?蒸気の出る穴からどろどろしたお粥みたいなものが吹き出てるんだけど

あー!!そういえば一合なのに二合分の水を入れた氣がする。自分の玄米と間違えちゃったんだ

最近蓋開けたままスイッチ入れてなかったり
ってことはよくあるんだけど

あちゃー。お粥モードじゃないとこんなことになるのかぁ。大惨事っぽいことになってるよ

炊飯器も周りもなんかどろどろ

まぁいっか。ついでに掃除しよ

ピーッピーッピーッ

ごはんはぼってりもったり重い

お粥は好きじゃないむすめさん

ちょっとだけ食べてお顔プイッ

だよね〜そうなるよね〜

しょうがない。今夜はおっぱいおっぱいで寝られない夜になるかもねぇ

まぁいっか

最近口癖のようになってるこの言葉

部屋ぐちゃぐちゃだけどまぁいっか

あれもこれもまぁいっか

まぁいっか。まぁいっか

むすめさんもわたしも笑ってるから

まぁいっか

しかし今日は暑いなぁ

暑いのにわたしのお腹の上で寝ているむすめさん

それはいいのか?汗だくですけど?

真夏になったらまぁいっかなんて言ってられなくなりそうだけど

今はまぁいっか

今日はまだがまんできる、、









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?