見出し画像

椎木天才


最近、全然好きじゃなかったTwitterを見るのが意外と好きになって

それは、なんでもなさそうなツイートを読んでみると
意外とあ〜私もそうだなって思うことがある、




私、意外と写真とか画像よりも文字が好きだってことにも気づけました。

インスタがつまらないな〜と感じるのも、文字でなんでも人に伝わるな〜と感じ始めたからなのかな、?でもまだインスタを消す勇気?とかそういうのはなくて、自分ってほんと情けないな〜、、と思ったり。




何か新しいことが始まるのが今まではずっと楽しみだったのに、今はそれがあるたびに身体が泣いてる

何かが終わるたびに寂しくなるし

つまらないことはダラダラ続くし

楽しいことは一瞬で時間が過ぎる

本当に言いたいことや思ってることは言葉にできないし

どうでもいい人がどうでも良くなかったりするし


は〜なんなの、、
私大丈夫なの!?!?

擦り傷ばっかだよ〜、、、?


とりあえず椎木様の考えや言葉は重すぎず、軽すぎず、素敵なの
ただの一途だもん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?