時間つぶしで工場周辺をウロウロ

画像1 自転車がパンクしていて、修理に自転車屋に持っていったら、オヤジさんが不在で、数時間後にならないと帰って来ない。 自転車は置いて行くにしても、家に帰って戻ってくるのは、なかなか大儀。 仕方なく、ぶらぶらと海辺の工場周辺を歩き回って写真撮影。
画像2 晴天の方が絵的にはキレイなのでしょうが、曇天は曇天で、どんよりして、大型マシーンの無骨さが際立つような、やっぱりパッとしないような。
画像3 周りに人がいないので気楽に撮影できるんですが、海に落ちたら誰も助けてくれないなぁ・・・と思ったり。
画像4 背後のショッピングセンターが、なんとも言えない。
画像5 ミニカーみたい。
画像6 エヴァに差し込まれる写真にありそう・・・・と言うか、似たのが、あったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?