見出し画像

noteのフォロワーの増やし方、進め方

✅はじめに

皆さんはnote初心者ですか?。この記事はnoteの初心者の方向けに書かれている記事になります。noteをすでにやられている方も参考になればと思っています。よければ購入していただければ幸いです。

一応長文になっていますので、有料記事とさせていただきました。初めて書いた長文なので、読みづらいところもあると思うのですが、よろしくお願いします。

noteのフォロワーを増やすのと、noteを運営して行くのは結構大変なので、少し書かせていただきました。

この記事が参考になれば幸いです。

ここから先は

5,311字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^