見出し画像

【noteフェス】noteが目指す創作の街 セッションレポートnoteまとめ  #noteフェス

note CREATOR FESTIVALのセッションから、note CEOの加藤さんとCXOの深津さんによる「noteが目指す創作の街」セッションのレポート記事を紹介します。セッション同様、レポート記事も熱いものばかりです。

※本イベントは、note CREATOR FESTIVALの企画セッションのひとつです。くわしくは下記のリンクからご覧ください。

アーカイブ動画はこちら

・・・

■最終日最終セッションレポート・noteがめざす創作の街(一目でわかるグラレコ)/池永良恵

最終日も、セッションの内容をグラレコでまとめてくださった池永良恵さん。お子さんがいらっしゃるため、オンラインだからこそ全日見ることができたそうです。

■noteフェスで改めて感じた「クリエイターとして大切なこと」/仰かおる

4日間のnoteフェスを通して見た仰かおるさん。「クリエイターとして大切なことはたったひとつ。周囲に惑わされず自分の軸を持つこと」だと、創作への向き合い方をまとめてくれました。

■noteという幸せの街/Keisuke Nishimura

Keisuke Nishimuraさんは、2日めの岸田さんのセッションを受け「noteは幸せの箱」と投稿。さらに今回のセッションを聞いて、改めて「幸せの街」ということばで表現してくれました。

■noteの住人/mican | make a loving life

このセッションタイトルを聞いて胸がときめいたというmicanさん。「私はこの街に住みたい」と思って選んだ」と書いてくれました。

セッション中は多くのツイートも!

noteフェスのご視聴ありがとうございました!

note CREATOR FESTIVAL は全日程を終了しました。見逃し配信はこちらからご覧ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!