見出し画像

ちょっとどうなの?良くなったの?

こんにちは(´∀`)

新年度みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は
相変わらず自宅警備員頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

🥺

はい!
最近またお薬変えたよ!


帰耆建中湯
抑肝散加陳皮半夏

五行草茶
五涼華
晶三仙
になりました。

あ、抑肝散加陳皮半夏は明日からだけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

十味敗毒湯からの
清営顆粒
逍遙顆粒
からの
胃が痛くなって
加味逍遙散とか飲んでた。
けど
加味逍遙散合わないぽい。
合わないとゆか、手応えもないって感じ?

めっちゃイライラするやん( -'д-)y-~みたいな笑
PMSでしかないやん!みたいな。
なので抑肝散加陳皮半夏チャレンジ。

スキンケアは、朝は無洗顔、無保湿のまま。
夜は、ヒノコクレンズを泡立ててやってる。
無保湿。無保湿とゆか、今話題の○○○クリアクリーム。
これはすごい。社会復帰の兆しが見えたんじゃないかなと思えるくらい。

まだだけど🥺

モチベ上がりますよね!
生きよう!って思うよね!
とゆことで、一生使っていこうと思う。
一生はあれか、治ったら使わないもんね♡




2020年2月


2022年4月

iPhoneノーマルカメラ
iPhoneさ、勝手に補正するよね( ̄▽ ̄;)
補正してこれなのでリアルだともうちょっとプチプチと赤ら顔です。

がしかし
まぁまぁいや、結構治ったよね?
2年以上経ってるけど、結構いったよね?

治療方針悩む…🤔💭
メンタル病む
身体病む😷
けど
色んな人に聞いてみたりして
これからも頑張ってこうと思う。
病むけど。
皮膚炎って病むよね。
みんなどうしてんかな?
仕事とか、友達とか彼氏彼女とか。
何もできないてゆか、する気起きないよね。
この閲覧注意皮膚炎だしって思っちゃう。
あ、
危ない⚠️
ネガティブー。

兆しが見えてきたので
がんばる(ง •̀_•́)ง

がんばろ!
メンタルやられてたら
治るもんも治らんくなるよ!

無理せずゆっくりいこᕙ( ˙-˙ )ᕗ


誰www

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?