見出し画像

クールポコ状態〜運動不足には気を付けて〜

こんにちは☺︎

スキ♡ありがとうございます♡

うれしいねこれ♡( *ˊ▿ˋ*)っ

いきなり寒くなりましたね(;_;)

今年の一月、

顔の皮膚炎人生最大の炎症起こしました!

自宅警備員になりました!

運動不足だったんでしょうね、筋力低下したのでしょうね、

二月末!ぎっくり腰になりました(;_;)笑

生まれて初めてです。私がなると思いもしませんでした。なってももうちょいおばあちゃんになってからだと。。。

まさかの今!ぎっくり腰だなんて。

お風呂出る時!蓋締めるのにしゃがんだら、、、

え?うん?痛い!え?上がらない下がらない動かない、、、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがぎっくり腰かぁぁぁ!

ド━━m9(*'д`*)━━ン!!

みなさんなったことありますでしょうか?

あの生き地獄(;_;)

えぐいですよね(;_;)

自分で服着れない、あ、上半身は、いけるけど、下半身、、、

パンツ履けない靴下履けない。

家の者に手伝ってもらいました。そして絶対安静強いられました。

あ、、次の日速攻接骨院に行って

バキってしてもらいました!ちょっと楽になるヾ(*´∀`*)ノ

痛いけど、、、

1週間、2週間、、1ヶ月弱は何かとムリだったな。ある種自宅警備員で良かった案件。


運動不足は

ホントにダメ絶対!ということを学びました(*´・ч・`*)

では☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?