見出し画像

まなび隊四コマ漫画シリーズ!⑰

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、まなび隊四コマ漫画シリーズ!

前回の四コマ漫画はこちらです。↓↓↓ こちらも是非見てくださいね!

今日は、昨日のつぶやきの続きのような四コマ漫画です!

それでは、今日の四コマスタート~!


~油断大敵!!~

なでしこのアタック!

ゆりゆりのターン!

当たらない!!

ピピ―

おわり

まなび隊 VS あそび隊でドッジボールがスタート!!

しかし、あそび隊チームのなでしこはドッジボールが大の得意!
なので、まなび隊も三人に減ってしまいました。

そこで、なでしこが投げたボールをゆりゆりがキャッチ!!

ゆりゆりは投げようとしますが、なでしこは「そんなボールは当たらない」と思いました。

その後、油断して、なでしこはボールに当たってしまいました。  

・・・・・・というお話。


やっぱり、油断大敵という言葉がありますから、油断はいけない事ですね。

いくら強い人でも負けてしまうことがあるので・・・・

投げるのはうまくなってきたと思いますが、私は現実で人に当てたことはそうそうないですね・・・

だって、なでしこみたいに油断する人はクラスにはいませんから・・(笑)



いかがだったでしょうか?

ドッジボールの試合では、油断しないようにご注意くださいね!

今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?