見出し画像

クリスマスイブ&冬休み&・・・・!

メリークリスマス!ゆりゆりです!!

今日は、クリスマスイブですねー!!

サンタさんにプレゼントをもらうのがとても楽しみです!!


さて、今回は、今日のことに関しての記事を書いていきます!

それでは、今日の記事スタート~!


【イベントが渋滞してる!】

最初にも言った通り、今日はクリスマスイブです。

美味しい料理も食べて、幸せです!!

実は、今日、終業式でもありました。

もう今日家についてから冬休み!!浮かれまくりでした!


そして、今日は金曜日なので、ハッピーフライデーでもあります。

「ちょいとゆりゆりさん、『ハッピーフライデー』って何ですかー」

という人は、こちらの記事をぜひご覧ください!!↓↓↓

ハッピーフライデーとは簡単に説明いたしますと、友達の考えをもとに私がアレンジしたもので、金曜日は土日とくっついているから、宿題はしなくていい・・・というもの。

長期休みなのでなおさら余裕があります!


そして、冬休みが終わって、三学期が始まる頃はもう2022年です。

新しい年が、始まる!!!


こんな風にイベントが渋滞していたおかげで、帰るときの挨拶がこんな感じでした。


「さようなら!!」
「冬休み楽しんでね!!」
「良いお年を!!」
「ハッピーフライデー!」
「メリクリ!!」

「わ ――― っ!!!!!」


・・・と、なっていたのですよ。・・・はい、カオス(笑)

色んな楽しみ!

まあ、そんな楽しいことがたくさんあって、今日はとても幸せな日でした!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

今日から楽しい冬休みを過ごしていきたいです!


【年末カウントダウン】

年末カウントダウン!

一つお詫びがあります。

カウントダウンの日付が一つ後ろにずれていました。昨日はあと10日ではなく、あと9日です。

お詫びして訂正いたします。誠に申し訳ございませんでした。




ということで!!今日は2022年まであと8日!!!

気付かぬうちに一桁を切っていてびっくりしました!

来年もとても楽しみです!!


今日は、ここまで!!それでは、さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?