コレ贈り物です

飛んだ♪浮いた♪♪

去年、知人の結婚式の引き出物として
「選べる体験ギフト」と頂きました。

最近の引き出物はこんなものまで!?とビックリさせられましたw

ひと昔前の引き出物カタログって食器とか、ケーキとかがメインでしたよねー?

でも食器やケーキって家に持ち帰って、終わりだけど、
体験型だと、
そこに行くまでもワクワクするし、
行ってから写真とってインスタにアップして、記録に残るし、
その後、ずっと記憶にも残りますもんね。

影響力、ハンパないッヽ(´▽`)ノ


その他にもこんなギフトがありました♪

あなたならどれ選びます??

サポートして頂いた方には、10倍にしてお返しします💕