見出し画像

作ってみた🎶

去年、母が亡くなってから、
週4、家族のご飯作ってます🍚

一人暮らしが長かったので、
炊事、洗濯、料理はひと通りできるんですが、
夕飯なににするのか決めるのが大変💦

週4で弱音吐いてるんだから、
毎日毎日作ってる方はすごい‼️

ま、でも、こんな時こそ
引き算😊

どうやって手抜きするか✋

と、いうことで、
当初から
毎週金曜は『麺の日』に決めちゃってました。
これだけでも考えるストレス軽減😅

最近のお気に入りは
めんつゆに大根おろしをドバっとかけて食べる
ざるうどん!
大根の辛味がたまりませんっ!


今日はご近所さんから頂いた里いもを使って
里いもポテサラ』作ってみた🎶

画像1


そうめんのオススメな食べ方あったら教えてくださーい😊

サポートして頂いた方には、10倍にしてお返しします💕