見出し画像

最後の大学文化祭

こんばんは。
今日は皆既月食ということで、
駅前でスマホを構えている人がたくさんいると思ったら、
みなさん月を写真に収めていました。
私もみなさんの真似をして撮ってきました。

さて、今日はこの間行われた大学文化祭の話をします。
対面で行われるのは3年ぶりで、
4年生の私にとっては最後の文化祭でした。
サークルはすでに引退しているので、
何か出し物をしたというわけではないのですが、
久しぶりに活気あふれる雰囲気を味わって
なんだか懐かしい気持ちになっていました。

文化祭では、脱出ゲームに参加したり、
クロワッサンとワッフルが合体したクロッフルを食べたりと、
思い出に残る文化祭となりました。

今日はここまで。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?